もう2月だった件
放置してました!

私は元気です!

ちょっと太りました!

会う人みんなに「太ったね」って言われるんで

ちょっとじゃないかもしれません!


転職活動してます!

いっぱい職あります!

大体決めてますが、まだまだ迷いたいです!


元気いっぱい勝ちます!!

みんながんばろーーー!!


GANTZ見ました。

2406338824_f2cb51d170.jpg

吉高由里子が抜群でした(◎-◎)
12月
衝動にかられてこんな時間に書いてしまった。

お久しぶりです。

もう12月で残すところ、20日あまり。

この1年間どうだったかと自身を振り返ると

感謝することが沢山ありました。

本当にありがとうございます。


やる気のない私ですが

部署の統括を任されることになりました。

やる気ないのですが、仕事振りが評価され

センスもあるとのことで(べた褒め)統括をしてほしいとのこと。

(あと3ヶ月ほどで転職するんだけど・・・)と思いはありますが

任された以上、ハイっって返事しておきました。

いる間は頑張ります。

円滑に進むように努力していきます。


皆様、不景気な世ではありますが、

ピンチはチャンスとの思いで頑張って下さい。

自身の可能性は無限大です。壁作るのは自分です。

壁ぶっ壊すのも自分しか出来ません。


あと先程、ご褒美か!?と思える人と久々にお話しました。

自分にとって、やはり特別な人なんだと思いますが

私が一回裏切っているので、信頼を築いていきたいです;

頑張ろう!!

betsycamerontwochildren5363.jpg
転職
考えております。

来年の3月か4月あたりに。

3月は友人の結婚式も控えておるので

頑張らなあかん!

招待した友人が無職ってならんようにな(;´Д`)y─┛~~

プチ休み
ども!

本日、休暇とり休みです!

本当は4連休だったので大阪一人旅を計画しておりましたが

絶対に休めない案件が飛び込み3連休とまりに;-;

家でまったり過ごす休日でございます<(_ _)>


続きを読む

自己分析
桃太郎さんの診断結果
慎重なAB型
石橋を叩きまくりです。
慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★★☆☆

CHARACTER
性格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。
相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。
ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
頭の回転が非常に早く、自分の世界を造り上げて行きます。平気で他人を利用してしまうところがあります。

WORK
仕事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。
仲間とは助け合いたいと思っています。
どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、存在感を回りにアピールします。
自己中心的です。

LOVE
恋愛
相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。
たまーにテンションあがってイケイケになります。しっかりとした経済力を重視します。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
抜群の集中力をもち、周りの人の話題になる人です。
なんだかんだ下心がむき出しです。


全く当たってないよこれ(;´Д`)y─┛~~

第三者からみたら、どうなんでしょうねw

続きを読む

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
