墓ドロ祭りoff会
とりあえず、やることが沢山あるのだけれど、

手をつけずに現実逃避しようと思って

メイプルストーリーとか久々にやり始めてみました(´ー`)y-~~

フレンドリストは全滅でしたが、ギルドは残党兵が残っていて、

久々にチャットしました。


夏らしいこと全くしてないわー。から

ギルドも盛り上げたいなぁ。となって

じゃあ、飲むか。って話になりました(;´Д`)y─┛~~

楽しみ( ´⊿`)y-~~


2008/6/7
こんにちわ。

最近メイプルストーリーやってます!

ssの撮り方が解らないので

画像は載せれないのですが、

頑張ってます。

2008/4/17
こんばんわ。

ちょっと夜更かしをしてます。

なぜならメイプルストーリーをやったからです。

今日は色々なことがあって

ドキドキしたり、ホッとしたり

懐かしい友人にあったりでした。

照れくさかったけど

やっぱり良いもんですね(´ー`)y-~~
2008/3/16
こんばんわ。

昔が恋しくなったわけじゃないけど

某ブログの影響でssを見てたのです。

本当に懐かしくて、

何ともいえない気持ちになりました。

皆さんは何をしているんでしょう?

各々幸せになっているのでしょうか。

喧嘩別れしてしまった人もいるのだけれど、

本当に申し訳ないと思います。

あの時、もっと大人になっていれば;;と悔やみます。

ごめんなさい。


続きを読む

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
