2007/12/25
今日は友人と上野ラーメンツアーでした。

18:40分集合予定で、残業のため桃たろーさん30分の遅刻。

19:10分ラーメンツアースタート。

まずは一件目。

「武骨」

麺屋武蔵の系列のお店。

一番高いメニューで1600円ですヾ(;´▽`A``

桃たろーさんと友人は1250円のチャーシュー味玉ラーメンを注文。

食べるぜー( ̄~; ̄)

071225_1932~01


見えにくいと思いますがスープが真っ黒です。

あと、チャーシューがでか過ぎる(^▽^;)

そして・・・

071225_1943~01


御馳走様でしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2件目なのですが、

お腹一杯になってしまって行けませんでした。

でも甘い物が食べたくなったので

アトレの甘味処でデザート食べながら雑談しました。

面白い話が出来て楽しかったです。
2007/12/24
今日はイブでした。

イルミネーション見に行きました。

お台場のアクアシティ横です。

071224_1656~01


フジテレビ前のツリー。

071224_1700~01


遠くから。

071224_1745~01


展望台にあったカワユスなツリー。

071224_1728~01


夜景。

071224_1725~01


その後、池袋の和民で。

071224_1931~01


接客の娘がとても可愛かった。

可愛いだけなのかも知れない。
2007/12/23
明日はイブですね。

街は右も左もカップルでいっぱいでしょう。

クリスチャンではないので興味はありませんけど、

イルミネーションだけは見たいです。

冷めてるけど実はロマンチストだったりします。

2007/12/21
今日は九段下に行きました。

九段下と言えば靖国神社。

皆さんは御参りとかするのでしょうか?

桃たろーさんは神社とか苦手です。

御参りもした事ないですし、しようとも思いません。


武道館よこの池の写真です

靖国前の池


A2の出口からすぐの景色。

綺麗。
2007/12/20
今日から更新しようと思います。

よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

さてさて、早速ですが

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスが終わると、いよいよ2007年の終わりですよ。

何か決意して新年を迎えたいと思うのであります。

話は変わって

社長さんから商品券とビール券を頂きました(*^^*)

金券ショップに行って換金しまして3万3千円になったのです。

元々無かった様なお金なので、パチンコやりましてね。

前々から打ちたかったアクエリオンを打ちました(*ノノ)

ステップ4表示のスーパーリーチが普通に外れるし、

追加アクションがあるのか!?って思ったらないし・・・

微妙でしたね(;_;)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
