2008/1/9
水道橋は学生が多い。

白山通りは学生で溢れているし、駅前に至っては制服を着た希少種もいる。

エネルギッシュで見ていて非常に癒される。


外回りの最中、電車を待っていると御年配の方が道を尋ねてきた。

冷静に考えれば解るのだけれどイキナリだとダメみたい。

「あー、一番下まで降りて改札を抜けたところにありますよ」

って言えば良かったのに

「あー、下だと思います」

ってorz

アバウト過ぎたと反省してます(~_~;)
2008/1/7
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今日から仕事が始まりました。

モリモリ頑張ろうと思います。

忘年会、プチ旅行等々

画像があるので後日まとめます。

話は変わって新年と言うことなので抱負でも掲げようかと思います。

3つほど。

一つ:早寝早起き

二つ:夜間の飲食をしない

三つ:人を大切にする


一つ目は過去実践出来た事がない永遠の課題です。

二つ目は会社の健康診断で中性脂肪と血糖値が引っかかってしまったので・・・。

三つ目はそのままの意ですね。


本年もよろしくお願いします。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
