2008/2/28
こんばんわ。


九段下の風景

080228_1447~01


人の死体が浮いてた池です。


懐かしい写真

qqqq.jpg


( ´^д^)・・・?


池袋にて。

080125_2131~01


パフォーマーの方です。

この写真は先月くらいに撮ったと思われます。


レインボーブリッジ

080115_2050~02


クルージング中に撮ったものです。

一月半ばです。


愛車

img20061028032623.jpg


2008/2/27
こんばんわ。

やっぱり大手の会社だと女性のレベルが高い。

すごく。。。高いです。。。


仕事終わりに、池袋のユニクロにパンツを買いに行きました。

色々あってパチンコを打ってしまったのですが・・・

テラ糞設定。

酷いにもほどがある。ってことで1000円だけ。


新しいパンツの履き心地が最高です。
2008/2/26
こんばんわ。

営業先の受付兼うちの担当者がとっても苦手です。

失敗を謝らないところとか愛想の悪さとか

なんでこんな酷くなれるんだろう?ってくらい

もっと愛想良くして仕事を頑張れば人生も楽しいと思うのだけれど・・・


GUNDAM.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
