2008/3/30
こんばんわ。

最近のまとめ

26日のこと

080327_2029~01


友達と夜桜を見に上野に行きました。

29日のこと。

ディズニーシー行きました。

すごい人で160分待ちとかね・・・

でも、すっごい楽しかったです(^!^)

帰りに池袋のスペイン料理屋さんでディナー。

素敵な時計を頂きました。

とっても大切にします。

ありがとうね。

2008/3/25
こんばんわ。

先輩と働けるのも、あと3日・・・

送別会は最高のものにしますよ!←幹事


土曜日はディズニーに連れてってくれるって!?

起きれなかったらゴメンナサイ(´ー`)y-~~
2008/3/17
こんばんわ。

振り返ること1年10ヶ月前。

まだ2人は付き合ってなかった。


ダイエット頑張って下さい。陰ながら応援してます(^^)b



俺も頑張る。

2008/3/16
こんばんわ。

昔が恋しくなったわけじゃないけど

某ブログの影響でssを見てたのです。

本当に懐かしくて、

何ともいえない気持ちになりました。

皆さんは何をしているんでしょう?

各々幸せになっているのでしょうか。

喧嘩別れしてしまった人もいるのだけれど、

本当に申し訳ないと思います。

あの時、もっと大人になっていれば;;と悔やみます。

ごめんなさい。


続きを読む

2008/3/11
こんばんわ。

気が付けば3月に入って11日も経ってた。

そんなこんなで今日、やっちまいました。

私は8時半には会社にいるのですが、

目覚めてビックリ。

時計の針は8時半を指していたのです。

結局、会社に着いたのは9時2分。

電車遅延証明なるものを持っていたので助かりました。


が!!

やっぱり遅刻は良くない。とても良くない。

時間を守らないやつは好きじゃない。

私は朝が苦手なので、やはり早寝をしないといけない。

続きを読む

2008/3/2
こんばんわ。

軽井沢に社員旅行でした。

すごく。。。良い所です。。。

080302_0912~01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
