2008/5/28
こんばんわ。

今日、2年振りにファッション雑誌買いました。

今時のファッションって、どんな?って思ったのと、

トイレを我慢してて、立ち読み出来るほど集中できなくて

面倒だから買ってしまいました。←本音

その中で面白いコーナーがあったのです。

その名も「血液型キャラ鑑定書」

読んだらすげー面白い。

後日、紹介します。
2008/5/20
日曜のこと。

接待でした。

折角の日曜が、帰って寝て起きたら月曜に・・・

そして今日の仕事は最悪でしたね。

本当に申し訳ないことをした゜゜(´O`)°゜

明日に向けて今から気合入れますわ(;´Д`)y─┛~~

2008/5/20
こんばんわ。

先週の土曜日の話。

「鎌倉行かない?」

もちろん断る理由なんてありません。

行きましたよ。

池袋から北鎌倉まで電車に乗るコト1時間。

すごい質素な風景。

でも独特の空気。

始めは、下車してすぐの円覚寺に行きました。

080517_1332~01


でけー。

080517_1320~01


私は寺のシステムとか坊さんとか大嫌いです。

でも、古い建物は好きです。

080517_1317~01


寺本体の写真が少ないのはそのせいでしょう。

080517_1315~01


↑素敵な庭ですよね。


円覚寺を出て徒歩で鎌倉に向かいました。

円覚寺に入るのに入場料を取っていたのが、印象悪かったです。

向かう途中のトンネル↓

080517_1452~01


そして着いたのが鶴岡八幡宮。

080517_1506~01


お賽銭を投げまくってましたねー。アホくさっ( ´⊿`)y-~~

080517_1505~01


絵馬です。キュンとくる祈念も書いてありました。

080517_1508~01


振り向くと、長い階段が・・・

落ちたら死にますな(;´Д`)y─┛~~

080517_1515~01


↑見づらいけど大量の酒です( ̄~; ̄)


その後、小町通りを通って鎌倉駅に向かいました。

素敵な絵画を売ってるお店があったりしました。

美術館行きたいなー。

080517_1700~01


有名な江ノ島電鉄。通称:江ノ電

海沿いを走る素敵な電車です。

今回は江ノ島には行かなかったけど、次回は行きたいです。

終点の藤沢まで乗って、そのまま池袋へ。

080517_2045~01


池袋の村さ来にて。

やっぱりシメは居酒屋かい!なんて言わないでねヾ(;´▽`A``アセアセ

2008/5/15
こんばんわ。

月曜にカレーを作りました。

その残りで作ったカレー炒飯。(14日の晩飯)

0.jpg


玉子が焦げてないので90点くらいの炒飯に、肉無しカレーをかけました。


そして今日のご飯。

080515_2129~01


またカレーライスかい!って思うかもしれないけど、

実は違うのです。

080515_2130~01


カレーうどんでした(>o<")

カレーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2008/5/11
今日は母の日ですね。

お母さんに「いつも、ありがとう」って言いましょう。


今日はバイク屋に行きました。

ズラッっと並んだバイク。

ハァハァしちゃいました(*´Д`*)=3

20万くらいのでいいやって思っていたんだけど

実際行ってみると30万のほうがハァハァ、40万のがハァハァって目移りしたりw

どうせローンで買うのだから新車でもいいかなーって思ったりもw

見てるだけでも、幸せなのに

実際買ったら・・・(*´Д`*)。oO{イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*}

頑張るー!!
2008/5/7
休みも終わり、仕事に追われました。

件数がハンパないです。

今週の金曜は1500台を積んだ大物が揚がる。

これ捌くのに4時間以上かかるんです。2人係でも3時間近くかかります。

もちろん船はこれだけではないし、他の船社もあるので

1日があっという間に過ぎるでしょう。

でも、不思議とパワーが出てきます。

頑張れる。


話は変わりまして、

近くのコンビニの店員がすごく可愛い。

是非、お友達になろうと決めました。

頑張る。

2008/5/6
こんばんわ。

GWも終わってしまいました。

皆様はどのように過ごされたのでしょうか?

私も少しだけですがリフレッシュできました。

でも、モヤモヤしてます。

これでは、いかん!と新たな決意をしました。

背中を押してくれたHIRO君ありがとう(*^-^)

助かったよb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
