2008/7/26
こんにちわ。

今日は隅田川の花火大会ですね。

天気が悪いので心配です。


先日、バイクでお台場にいきました。

もちろん一人でヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

仕事が終わって、風が気持ち良かったから気まぐれにw

某ホテルで働いている友人がいるので、折角だから会いにいきました。

ホテルのフロントを進み、友人が働いている店(ホテル内の飲食店)の前まで行ったんです。

敷居が高過ぎでオワタw

スーツの人だったり、外国の方だったりが出入りするような店で、

値段もランチ5000円クラスwww

私の格好もジーパンにポロシャツでww

友人にメールだけして、アクアシティの中で適当に食べることにしました。

レストランフロアで物色してたのですが、素晴らしい店を発見。

ステーキとシーフードの店でね。

その時、すごく海老が食べたい気分だったし、

私の好きな帆立のマリネがあったので決めました。

バーもテラス席もあって、とっても雰囲気がいい店(>o<")

店内かテラスか聞かれたので迷わずテラスに(~0~)

外に出ると、レインボーブリッジ含むお台場の夜景が広がりんぐ⊂ニニニ( ´^д^)ニ⊃

続きはまたいつかw

そんなこんなで今日はBBQなのです。
2008/7/20
キター!

気持ちがすっきりしました。

私は溜め込むタイプなので

かなり辛かった;

また決意しました。

なんだか涙腺が脆いです。

2008/7/20
おはようございます。

時間経つの早い;

もう20日も経ってしまった;

最近は調子悪いですw

身体的にも精神的にも追い込まれちゃっててw

昨日、ついに寝込んでしまい7時に起きたという訳です。

このままじゃ駄目だと分かっているので、

リズムを取り戻して頑張りたいと思う次第であります。


部屋では全裸です。

2008/7/3
こんばんわ。

もう7月ですよ!

時間が経つのがメチャメチャ早い(-。-;)

携帯は修理だして代用品貰ったんだけど

すごく使いやすい。

このままずっと使っていきたい気分ヽ(`▽´)/


最近、近所にネパール料理屋が出来た。

渋谷とか赤坂に支店があるような店だ。

すごーく気になる。

是非、行って見たいですね。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
