2008/10/27
剣菱、赤霧、鍛高譚。

日曜にガブガブ飲んで、今日の出勤はきつかった;-;


ゲームとかやらなくなってきたけど、テレビを買ったらXBOXを買って引きこもる予定w

ボーナスが待ち遠しい・・・w


2008/10/25
今日は原宿に行く予定。

服を買う予定。

帽子を買う予定。

髪を切る予定。

靴を買う予定。

女の子のお友達を作る予定。

(@_@;)

2008/10/17
こんばんわ。

今日は会社のボーリング大会でした。

前回は4位で空気清浄機貰ったのですが、

今回は5位でファミュレータというものを貰いました。

これはファミコンのソフトを遊ぶことが出来る優れもの。

嬉しいんだけどね・・・

2位の景品がXBOXだったの((“o(>ω<)o”))

すげー羨ましい(〒_〒)

2008/10/15
こんばんわ。

今日、会社のPCでネットみてて知ったのですが、

リア・ディゾンが結婚したようで。

ビックリどす。

書いてなかったけど、実は事故にあいました。

見事に無傷( ̄ー+ ̄)

愛車は・・・orz


映画「容疑者Xの献身」みました。

開始15分で泣きました。

それから終わるまでずーっと泣きっぱなし。

すごくよかったどす。

2008/10/1
こんばんわ。

早いものでもう10月・・・。

年末まで超スピードで過ぎていく予感。

最近あったことのまとめ。

職場の女性の先輩が辞めました。

とても美人だった。

職場の経理の女性とギチギチした関係になりました。

いつだって悪いのは私。

最近の急激な温度変化についていけず風邪ひきました。

珍しく熱っぽくなったけど、栄養ドリンク様様でした。

健康診断の結果が返ってきました。

去年はメタボリックだったけど

今年は通常になりました(´ー`)y-~~


↓追記はバナナダイエットの落とし穴

続きを読む

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
