2009/1/29
こんばんわ。

( ´⊿`)y-~~

最近クラブ行きました。

※ナウなヤングが踊り狂うところです

渋谷:硬派な私には合いません^-^;

六本木:素敵空間キタコレ。

やっぱ六本木だよなー。

勢いで28歳のトビ職と番号交換してしまったが

夜遊びできるお友達ということで・・・。


読書の方は相変わらずサスペンス漬けなのですが、

ひょんな事から恋愛物を読んでしまいました。

恋愛なんてセカチュー以来ヾ(;´▽`A``アセアセ


読み終わった感想としては

胸糞悪い感じw

もう手を出しません^-^

やっぱり殺人が一番です( ̄▽ ̄)

2009/1/24
今、窓をあけたら雪が降ってきました。

初雪(@ ̄¬ ̄@)
2009/1/14
さっき、かけうどん作ったんです・・・

使用しためんつゆの賞味期限が2年前でした・・・orz
2009/1/6
明けましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

皆様、今年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

今年の目標は、

1、体を鍛える。

2、夜遊び仲間を増やす。

3、朝に勝つ。

です。

今年の年末はムキムキマッチョで夜まで飲んでいても朝はキリッとしてる男になっているでしょう( ̄▽ ̄) ニヤ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
