バイク
またまた事故った(;一_一)

いい加減、廃車にします・・・orz


知人が近所に引っ越してきます。

「合い鍵も渡すから、好きに使っていいよ」って・・・(・Θ・;)

ジャン卓設置して麻雀できる環境にしようかな。

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
野原ひろしの名言集

・妻を選ぶのはネクタイを買うのとよく似ている。
 選んだ時は素敵に見えるが、
 家に帰って首に締めてみるとがっかりする。

・夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

・女に懲りるのは一度でたくさん。
 だれもがそう思いながら二度三度と繰り返す。

・弱い者ほど相手を許すことができない。 
 許すということは、強さの証だ。

・正義の反対は悪なんかじゃないんだ。
 正義の反対は「また別の正義」なんだよ。

・一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。
 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。
 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。
 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。
 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

・運命みたいなものをさ。
 「これでいいのだ」って思うか?
 それとも「これでいいのか?」って疑うか?

・あなたが明日会う人々の四分の三は、
 「自分と同じ意見の者はいないか」と必死になって探している。
 この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。

・いつか無くなるものを求めちゃだめなんだ。
 無くなるものは、求めるためではなく、
 そいつで遊ぶために、この世にあるんだから。

・学校での成績がよいからといって、社会で認められるとは限らない

富士Q
シルバーウィーク初日に行ってきました( ̄▽ ̄)

090919_1240~01

富士急ハイランド!!

090919_0520~01

ええじゃないか!

090919_1415~01

ナガシマスカ!

a04aa3d30f41945a.jpg

カワイイデスカ?

( `o´)ノ)゜3)゜∵∴

090919_1910~01 

夜Q!

FUJIYAMA、ええじゃないか、ドドンパ、トンデミーナ、レットタワー、クロックなんとか

ナガシマスカ、etc…

ハードなやつからカワイイのまで乗りました。

死ぬような体験を味わえました(~_~;)

得に、ええじゃないか、FUJIYAMA、ドドンパはマジで怖い。

本当にごめんなさいって思いました。

写真撮られたけど、生気がなかったどす・・・。

また行きたいですっ!!

続きを読む

健康診断
何日か前に健康診断受けました。

視力がすごーく悪い・・・。

右目が悪い;-;

もう一つショッキングなこと。

身長が縮んでたorz

0.7cmほど縮んでました;;

なんでっ。゜゜(´□`。)°゜。


バイクのエンジン音が乾いた音してて

ずーっと放置してたけど、いい加減バイク屋行って相談してきました。

配管のナットが外れてるだけっていう・・・。

バイク屋のオヤジが見積もって6000円とかぼったくり精神丸出しだったので

128円でナット買って自分で直しました(´▽`)

久々に良い音になった(´;ェ;`)


明日も接待ありますorz

面倒(;´Д`)y─┛~~

続きを読む

誕生日
9月11日は沢山の方が誕生日。

その中の一人で社長。

帰り際に祝って、帰ろうと思ったら専務に捕まって

色々と話ました。

社長「桃太郎はこー見えて、芯が強いんだ」

桃「(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!」

前に言っていたけど、良く歳を重ねると話しただけで、どーゆう人か解るそうです。

芯が強いのバレてしまった(;^_^A アセアセ・・・


友達が結婚しました。

とっても若い子と。

できちゃった婚じゃなくて、ちゃんと結納を交わして。

来月が式。招待状届いたけど、まだ出してない(-。-;)


今日、髪切りました(゜ー゜)

いつも通り「長さは変えないで軽くしてくだちぃ♪」って。

軽い軽いヽ( ´ー`)ノ

0324.jpg


今日は違う子の誕生日会。

とっても面倒だけど11時から朝まで飲むんだって。

しかも雨天決行orz

勘弁してくだちぃ;;

doinaka
先ほど出張から帰ってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

観光なしのガチで・・・orz

合間に写真は撮ってたけどw


見事に家計簿管理は3日坊主ですねw

飲まなければ月8万貯金できる!

はず・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

これから2週間の間、飲みが非常に多い。

キツキツ( ̄-  ̄ )



本日までの出費
20274円(; ̄_ ̄)=3

光熱費諸々込み込みです!

家賃は固定費なのでいれません(>_<)

節約せねばっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
