試験
こんばんわ!

無事、試験も終わりまして

やっと一段落しそうです(-。-;)

前日はかなりストイックで、

19時から24時まで勉強。その後デニーズで5時半まで勉強。(睡眠予防)

家に帰って7時までニコニコ動画をみて3時間仮眠。

で、試験会場へ。

ばっちり出来ました(´ー`)y-~~

ありがとう!

17時から武道館にてDAIのライブに行くので

武道館に行けば私と会えますよ( ´⊿`)y-~~

img20091021172921.jpg
打ち合せ
打ち合せしてて帰宅時間が1時近くになってしまった(´ー`)y-~~

明日は6時に起きないとなので、4時間の睡眠。

ウヒョー(;~Q~)



私、決意しました!

2週間で人格変わるくらい挑戦しようと!

酒や女に現を抜かしてたら、あかん!

絶対に負けないのであるっ!


フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

dai
無事出張も終わり、

なんとか生きてます。

疲れます、疲れてます。

癒されたい(;´Д`)y─┛~~

Nov
こんばんわ。

メイポ久々にインしました!

アイテムほぼ消えてて笑った(;´Д`)y─┛~~

バグらしいけど、私の懇親の装備達が・・・orz

まぁ、現役プレイヤーからしたらゴミだけど、

手作りだから愛着があったわけで( ´⊿`)y-~~

完全にチャット専用になりましたorz


あっという間に11月も3分の1過ぎまして、

いよいよ焦っております。

来週末はイケメン集団を繰り出して、遊ぶつもりでしたが

急遽接待(;゜(エ)゜)

まずい。

非常にまずい。


が、しかし!


やるべきことは一つなので

しっかり気合いれて行こうと思う!

頑張ろう!

1253262436.jpg
結婚式
友人の結婚式に参じました。

新郎が非常にイケメン。

新婦が歳下の可愛い子。

新婦の友人はCan ○anのモデルやってる子がきてました。

顔小さくて背が高い。(名前は知らないけど有名らしい)


超大手に就職してる新郎。

なんか、住んでる世界が違う気がしましたねぇ。

今の所、私は結婚するつもりはありませんが(;´Д`)y─┛~~

本当は2次会も参加したかったのですが、明日も仕事なもので・・・。

モデルと飲みたかった(´;ェ;`)


プライベートで学校の教員や今話題の航空会社のCAと飲んだりしますが、

それ以上にはならないのです。

逆算して色々考えますが、

今は自分磨きに専念しようと結論付けました( ´⊿`)y-~~


一緒にいて安心すると言われるような人になりたい!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
