風月
キツイことがあった。

結果出なくて、悔しくて悔しくて・・・。

ついつい酒に走ってしまったのが昨日で、

テンション落ちたままヤフーニュースを見ると・・・

「フジファブリックのVo&G、志村正彦さんが29歳で急逝」

言葉にならねぇ・・・。

2009/12/19
見事に風邪ひきました。

熱でて寝込んで、ぶっ倒れそうになりながら仕事して

今現在、頭痛が酷いです。

でも明日も仕事(~0~)

10586.gif

ちょっと良い事言ってみたい。
他人の畑に気を取られていては、

どこまでいっても満足は得られない。

自分の畑を耕さないかぎり、

人生の真の実りは満喫できない。

続きを読む

水難
携帯電話が水没しました・・・。

データ復旧依頼かけましたが、電源が入らないので厳しいそうで・・・。

メールを1ヶ月保存するサービスのおかげで1ヶ月以内に連絡とった方はアドレスだけなんとか抑えたのですが、

それ以前の方すべて(T人T) ナムナムです・・・。


幸いアドレスも番号もそのままなので相手から連絡を待ちです。

img20090517013909.jpg

気長に待つかの(´ー`)y-~~

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
