自己分析
桃太郎さんの診断結果
慎重なAB型
石橋を叩きまくりです。
慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★★☆☆

CHARACTER
性格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。
相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。
ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
頭の回転が非常に早く、自分の世界を造り上げて行きます。平気で他人を利用してしまうところがあります。

WORK
仕事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。
仲間とは助け合いたいと思っています。
どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、存在感を回りにアピールします。
自己中心的です。

LOVE
恋愛
相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。
たまーにテンションあがってイケイケになります。しっかりとした経済力を重視します。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
抜群の集中力をもち、周りの人の話題になる人です。
なんだかんだ下心がむき出しです。


全く当たってないよこれ(;´Д`)y─┛~~

第三者からみたら、どうなんでしょうねw

続きを読む

墓ドロ祭りoff会
とりあえず、やることが沢山あるのだけれど、

手をつけずに現実逃避しようと思って

メイプルストーリーとか久々にやり始めてみました(´ー`)y-~~

フレンドリストは全滅でしたが、ギルドは残党兵が残っていて、

久々にチャットしました。


夏らしいこと全くしてないわー。から

ギルドも盛り上げたいなぁ。となって

じゃあ、飲むか。って話になりました(;´Д`)y─┛~~

楽しみ( ´⊿`)y-~~


つまり
色々端折っていますが、つまり失恋です。

笑っちゃうくらい振られてばっかw

別れてください言われたら何も言えないっす。

男の魅力が圧倒的にないようで(自覚してます

友達感覚があかんらしいです。

フレンドな付き合いが私は好きなのですが・・・。

色々ありましたがしっかり乗り越えて

次の素晴らしい出会いまで自分の魅力を120%出せる様に磨きます。

一応失恋中なのでDEENの「君がいない夏」聴いてます。


キャンドタ
案の定、振られました(´;ェ;`)

前日はノリノリだったのに本日のAM3時にメールがあり、

行けないと・・・orz

こんにゃろー!こんにゃろー!!

早起きしたから家事やってスーツクリーニングにだします。

(;´Д`)y─┛~~

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
