スポンサーサイト
健康診断
何日か前に健康診断受けました。

視力がすごーく悪い・・・。

右目が悪い;-;

もう一つショッキングなこと。

身長が縮んでたorz

0.7cmほど縮んでました;;

なんでっ。゜゜(´□`。)°゜。


バイクのエンジン音が乾いた音してて

ずーっと放置してたけど、いい加減バイク屋行って相談してきました。

配管のナットが外れてるだけっていう・・・。

バイク屋のオヤジが見積もって6000円とかぼったくり精神丸出しだったので

128円でナット買って自分で直しました(´▽`)

久々に良い音になった(´;ェ;`)


明日も接待ありますorz

面倒(;´Д`)y─┛~~


最近、ずーっと、ぽっかりと穴が空いた感じだったので、

そろそろ気の許せる人がほしいです。

いや、まじで( ´⊿`)y-~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
