自己紹介
色々な人が見に来る可能性があるので、

今更ながら自己紹介をしますっ(^_^;)

性別は♂。

社会人。

終わり。

短っ!!なんて思われたら泣けるw

自己紹介って改めるとすごーく、難しい( ̄-  ̄ )

まず性格!

優しい!人見知りだが芯が太い!面白い!

べた褒め( ̄▽ ̄) ↑は人の意見。

・実際は超ポジティブ思考。

・一人の時間が必要。

・死語かもしれないが草食男子ってやつだと思う。

・アナログ人間(ー'`ー;)


好きな事は、食べる事。

前に料理人(フレンチ)をやっていたので、作るのも得意。(味はボケてるけど・・・orz

あと小説を読むのも好きです。

得に東野圭吾の作品を読みまくってます。


お酒も好きです。

お洒落なバーも好きだし、汚い居酒屋も大好きです。

ニコニコ動画・youtubeも好きで良く利用しますが、

ブログに貼り付ける技術がなくて・・・orz

やり方教えてほしいです;-;


ゲームも好きでありまして、

xboxも良くやります。xbox liveの環境フル活用です(*'ー'*)

GTA4、オブリビオンなどやってます。

カードゲームも好きでMTGやってます。※相手募集中です

ネットゲームもやったりで、メイプルストーリー(今は微妙)、ハンゲームなど。

もともと、このブログの始まりはメイプルストーリーがキッカケでした(´▽`)


音楽、色々聴きます。

最近はエレファントカシマシ、奥華子、シャ乱Q etc...

超マイナーからメジャーまで幅広く(o^-')b

映画も漫画も好きで、漫画は並の人の3倍は読んでます。


運動は月1のバスケット。

運動しても、それ以上に飲み食いするので体が・・・orz


か、書き切れないっ!



疲れた(;´Д`)y─┛~~

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
