ちょっと良い事言ってみたい。
他人の畑に気を取られていては、

どこまでいっても満足は得られない。

自分の畑を耕さないかぎり、

人生の真の実りは満喫できない。


深いです><



休みなんてないくらい充実して忙しい日々を送らせていただいてます(*´ェ`*)

仕事にて大型案件を任されて、ミスをしつつも無事乗り越えました(*^-^)


どういうわけかクリスマスが終わったあと26日に合コンに誘われました。

クリスマスだから恋人がほしくなるわけで、終わったらもういいのに・・・。

また誘ってくださいのニュアンスをまぜつつお断りしました(;´Д`)y─┛~~


水没した携帯ですがデータ復旧不可の連絡を頂きました( ̄~ ̄;)

明日、新機種に変更します。

今後は気をつけたいと思います・・・。


クリスマスプレゼントですが、Wii買います。

自分へのご褒美です(´ー`)y-~~


髪の毛を全く切っていないのでガッツリ切ります!

短くして新年を迎えたいですね!

img20080614002809.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
