2008/3/11
こんばんわ。

気が付けば3月に入って11日も経ってた。

そんなこんなで今日、やっちまいました。

私は8時半には会社にいるのですが、

目覚めてビックリ。

時計の針は8時半を指していたのです。

結局、会社に着いたのは9時2分。

電車遅延証明なるものを持っていたので助かりました。


が!!

やっぱり遅刻は良くない。とても良くない。

時間を守らないやつは好きじゃない。

私は朝が苦手なので、やはり早寝をしないといけない。



仕事で浜松町に行った時、

長い通路を抜けて海側に歩いて行くと橋がある。

橋を渡って右に曲がると猫がいるんです。

080310_1650~02


16時を過ぎるといつもいる。

080310_1651~01


横の景色。

080310_1650~01

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
