2010/2/9
すごい男にあった!

熱い!熱すぎる!!!

とても感動した!

この感動!思い!決意!

ぜっーーったいに忘れちゃならねぇ!!(数日経つ忘れますが・・・orz


最近は料理が楽しいです。

味付き半熟玉子にハマって、ひたすら作っては食べてます。

煮物も作ってますが、楽でいいですねぇ(´ー`)y-~~


取引先の可愛い子ちゃんが来週一杯で移動とのこと。

次会う時は彼氏と別れていてほしいです(;´Д`)y─┛~~


※テ○ィさんが2月まで横浜にいるっちゅー話だからお酒でも御馳走してあげようかななんて

思ったりしてるんですよ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

返信
おひさしーw

そうだったのか!私は振られたのか;-;

ゆっくりお話したいですねぇw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
