4月度近況報告
こんばんは(;´Д`)y─┛~~

先月は金欠でひもじい生活をしてましたorz

お酒のお誘いが非常に多く、飲み代が家賃を上回りまして・・・。

兎にも角にも5月度は気をつけて行きます!


最近、アミーゴォォ!!なバーを見つけまして、かなり頻繁に使ってます。

テキーラが充実しており、雰囲気も抜群!

メキシカン色の強い店員とアミーゴです。


このたび、免許証更新してG免許です(´ー`)y-~~


新しく女友達が出来ました。

f0023_254_1635e70ea0ffb6365e978150683121da-m.jpg

私はメール苦手。相手はメール好き。

ここらへんがキツイですorz

28日に友人の洋食屋に連れていき、

映画を見て、お茶を飲み

20090322megane.jpg

夜はバーでお酒を嗜む予定です。

その気はないけど、何でも話せるほど仲良くなりたいですね( ´⊿`)y-~~
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
