スポンサーサイト
borderlands
こんばんわ。

最近ボーダーランズというゲームを買わされて

渋々やっていたら、ものの見事にハマってしまいました。

すげー面白い。

XBOX360のゲームなのですが、友人と一緒に冒険できて、

物凄い数の武器があったりで

ひたすら収集してます。


Gzz2NyLyjqy1ryu4fbUtqUP5o1_500.png


友人からメールが来ました。

「私事ですが今日プロポーズしました。○っちゃんと結婚します(^_^)」


泣いた。




こんなゲームばっかりしてる私ですが、

お付き合いすることになりました。

いくつになっても告白っていうのはドキドキで

恥しいかったっす(^▽^;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
