種牛
こんばんわ。

口蹄疫が大変なことになってますね。

興味があり、色々と勉強しました。

赤松のやろー(#^ω^)ビキビキ

7a57016d82b358f4.jpg


四国に出張が決まりました。

専務「桃ッ!!!」

桃「ハイッ!」

専務「6月の~日、空けとけ!!!」

桃「ハイッ!」

本当に、こんな感じでいきなり・・・。

2b7b6a0f0623227ed1abaa6c1cdaf00e-m.jpg


専務に飲み屋に誘われ色々話しました。

話の折りに、

「今回の出張は、始めから桃太郎に決めてたから」

とポロッと言われ、

泣きそうになりました(´;ェ;`)

他に有能な人物がいるのにも関らず

理由はさておき、私を選んでくれるなんて・・・。

誠実にやってきて良かった;-;

しっかりと遊びまくってきます(*TーT)b

出来る男!!

f4902_254_776ae220214608858d3e492824513a66-m.jpg

名産品を食べ尽くしてやろうなんて思い、

スケジュールを確認したら、

1時間しか自由時間なかったです・・・orz

やっぱり、仕事しに行くんですね・・・orz

でも、悔しいので美味しいものは食べて帰りますよっ!

(全て経費なので・・・)

c6e341f8adce318a.jpg

ボダラン面白すぎっす!

明け方近くまでやってしまうのはもう中毒です・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
返信
るっしーへ

ぎょえー!!おひさ!w

正直、事件に巻き込まれたと思った(´;ェ;`)

XBOXは島でもできるんか!!

No title
おひさ、
生活が順調になってきて余裕が出てきたぜい
もっさんも順調そうで良かった

360はyoryatってタグでやってるからヨロシク!!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
