帰国
四国という国から無事、帰国しまちた( ´⊿`)y-~~

とっても美味しい海の幸と

これまたとっても美味しい地酒と

とってもとっても素晴らしい式典で

感動しました。

ただ自由時間が全くなく

朝から晩までミチミチのスケジュールですた(;´Д`)y─┛~~

デジカメもってない私は

携帯のカメラを駆使して盗撮しまくろうと思ったのですが

携帯なんて出してたら場違いなので断念...orz

やりすぎですぞな御持て成しに感謝感激雨嵐!!

素晴らしい会社だった。


出張前に決まったのですが

部署の移動を命じられました。

その部署は2年以内の離職率80%以上を誇る

社内最強のブラック部署。

今現在も7月末までに2名のドロップアウトが決定しております。

どうゆう意図があってか

満場一致の決定で配属だそうです。

死にそうです・・・orz

環境を変えるのは、とっても大変だけど

後世のために最高の部署にします。

明るく元気にガンバッぞ!コラッ!!!

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
