自己分析
桃太郎さんの診断結果
慎重なAB型
石橋を叩きまくりです。
慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★★☆☆

CHARACTER
性格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。
相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。
ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
頭の回転が非常に早く、自分の世界を造り上げて行きます。平気で他人を利用してしまうところがあります。

WORK
仕事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。
仲間とは助け合いたいと思っています。
どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、存在感を回りにアピールします。
自己中心的です。

LOVE
恋愛
相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。
たまーにテンションあがってイケイケになります。しっかりとした経済力を重視します。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
抜群の集中力をもち、周りの人の話題になる人です。
なんだかんだ下心がむき出しです。


全く当たってないよこれ(;´Д`)y─┛~~

第三者からみたら、どうなんでしょうねw


今日は浅草と秋葉原へドライブ行きました。

100815_1641~01

話題のスカイツリーです。でかいです。

100815_1712~01

商店街で大道芸やってました。火ついた棒でジャグリングして

最後は口の中に突っ込んで鎮火してました・・・。

100815_1738~01

う○こビルとスカイツリー。


そして秋葉原へ。

走っていたら「ん?なんあれ?」と

わざわざ撮りに行ったんですよ!

正真正銘の「痛車」です。

フェラーリなのでイタリア車とも言えるのですが・・・。

100815_1804~01

すごいなぁw



100815_1848~01

これは買うしかない。お金貯めて買います。
Secret
(非公開コメント受付中)

返信
ぴろくんへ

ブログにURL貼り付けておくね☆彡

No title
その自己分析どこのサイトでやったのか教えてちょ!
わしのブログのネタになるのじゃ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
