スポンサーサイト
プチ休み
ども!

本日、休暇とり休みです!

本当は4連休だったので大阪一人旅を計画しておりましたが

絶対に休めない案件が飛び込み3連休とまりに;-;

家でまったり過ごす休日でございます<(_ _)>





4、5年ほど前からでしょうか。

ずーっと気にとめている女性がおります。

※こんなこと書くと、その間に付き合った女性はなんなんや?って怒られそうですが、

私はいつだって本気です(◎-◎)

さてさて、あっという間に時が経ち

その子はいつの間にか「女の子から女性」に成長しまして(´ー`)y-~~

1年ほど前に目の前に現れた訳です。

いやー、もう心臓が飛び出るくらいビックリで。

私はケジメつけないと次に繋げない人間なので

連絡先等全て消去しておった訳で。

復縁も有り得ないという信念も持ち合わせておるのですが、

(もっと良い男になって後悔させてやるのだ!!!という考え)

「このまま何もせんでええんか!?」っていう思いが全てをなぎ倒し

専行したわけです。

晴れて再度連絡先を交換し今に至ります。

元々このブログもその子と接点を持ちたい!との下心から始まった

下心丸出しブログなわけです(;´Д`)y─┛~~

私は江戸に住んでおり、その子は遠く離れた国に住んでおるので

お会いすることはとっても難しいでしょう。

その子は抜群のキャラとカリスマ性を持っているのでモテモテだと思います。

顔も石原さとみ似という・・・orz

「効果は抜群だ」

私なんて即死レベルです。

きっと色々な恋愛をするでしょう。

私も色々な方と付き合います。

でも、最後はそいつと一緒になりてー!!

なんて願望を持って日々過ごしております。


恥しい事書いてしもーた(;一_一)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
