2008/4/1
こんばんわ。

2008年になってもう4ヶ月経ったんですね。

いつの間にか2009年になってしまいそうです;-;

時が経つのは早い。

誰にでも時間は平等で、

苦しくても楽しくても時間は過ぎてく。

だったら楽しいほうがいいよね。

私は毎日、一日を振り返るんだけど

全力を出せなかった日はすげー悔しい想いをします。

後悔です、後悔。

あの上司が嫌だとか、忙しいからとか

とにかく、そうゆう事を理由にして自分自身が引いてしまわないように日々注意してます。

まぁ私独自の世界観なので理解し難いと思いますが、

何を言いたいかと言うと、

「負けないで、勝て」と言う事。

限られた時間の中で

一日一日、勝負点を決めて過ごしてほしい。

とっても充実するよ。


皆様が幸せになれますよーにv( ̄ー ̄)v


022.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
