2008/5/11
今日は母の日ですね。

お母さんに「いつも、ありがとう」って言いましょう。


今日はバイク屋に行きました。

ズラッっと並んだバイク。

ハァハァしちゃいました(*´Д`*)=3

20万くらいのでいいやって思っていたんだけど

実際行ってみると30万のほうがハァハァ、40万のがハァハァって目移りしたりw

どうせローンで買うのだから新車でもいいかなーって思ったりもw

見てるだけでも、幸せなのに

実際買ったら・・・(*´Д`*)。oO{イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*}

頑張るー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

返信
ジュメしんさんへ

(~O~;=;~Q~) アン アアン

ローンで買っちゃいなよw

社会人なのだから(´ー`)y-~~
イクー(;´Д`)♂*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・':*・*(´ρ`*)

くるまほしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
