スポンサーサイト
2008/6/8(7)
こんばんわ。

日曜なのに遅い帰宅。

家に帰ったらゴキブリが死んでました。

バルサンの効果;-;


私は最近、目標を見失っていたのかもしれない。

無気力だったり、勇気が出なかったりで

元気になってもどうすればいいのか解らなかったんです。

でも決意できました。

本当に感謝なのです;

私も純粋に人に尽くせる人間になりたい!

いや、そうなるんだ!って

人の幸福を祈れる人間ほど素晴らしいものはない。

そーゆう人は強くなくちゃいけない。

私も、もっともっと頑張らないと駄目ですね(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
