スポンサーサイト
2008/6/28
こんばんわ。

今日は原宿のhanjiroに行きました。

素敵空間!

朝ご飯食べてなかったから、近くのロッテリアで飯。

ロッテリアにて、最近読んでいた東野圭吾の「手紙」を読み終わりました。

いやー、泣いた泣いたw

本当に、重い内容で色々考えさせられましたw

センチメンタルな気分で池袋行きました。

靴を買おうと思って、靴屋へ。

靴よりも可愛い子ちゃんのオッパイに釘付け。

その後、ゲーセンで麻雀やってました(;´Д`)y─┛~~

気づいたら10時過ぎで、慌てて家帰ったという1日です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
