2007/12/24
今日はイブでした。

イルミネーション見に行きました。

お台場のアクアシティ横です。

071224_1656~01


フジテレビ前のツリー。

071224_1700~01


遠くから。

071224_1745~01


展望台にあったカワユスなツリー。

071224_1728~01


夜景。

071224_1725~01


その後、池袋の和民で。

071224_1931~01


接客の娘がとても可愛かった。

可愛いだけなのかも知れない。
Secret
(非公開コメント受付中)

返信
単発でたので良しとしましょうw

クリスマスってテンション上がらないよね(^▽^;)

独りって・・・

今度飲みましょうかd(>_< )
昨日は病院へお見舞いに行った帰り、パチンパチンしてきました
エヴァに3k入れたところでエーストゥ!ツヴァーィト!ドリート!で単発げっと!
ラウンド中に予告が入り、使途を倒して確変決定!
しかしその後再び単発( ゚ρ゚)

キリも良いし帰ってきましたとさ。
クリスマスイブに男独りの僕。プレゼントは暖かい思い出になりました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
