スポンサーサイト
2008/8/3
こんばんわ。

友人のY氏とラーメンツアーをしていたらこんな時間の帰宅になってしまいました。

環七が誇る最強のラーメン「まぐろラーメン」行きました。

本当に美味い。

私の生きてきた人生の中で一番美味いラーメンです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

返信
じゅmeさんへ

もう、大人のくせにっ!

ラーメン二郎行ったコトないです。

行きたいのうw行きたいのうw
大人の階段登る前にラーメンじろうに行きたいです(゚ρ゚)
返信
ソフ嬢へ

それは大変でしたね…

何も言わないです。
この間

寝起きにラーメン食べたら

胃もたれして大変だった…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
