2008/8/21
こんばんわ。

夏休みにしたことをまとめます。

080809_1224~01

↑ラーメン食べました。

「すずなり」

すごーく濃い。だが美味い。

080815_1548~01

↑「にんたまラーメン」

サッパリ系。美味です。

ちなみに、写っている漫画本はグラップラー・バキ。

080815_1547~01

↑「にんたまラーメン」

私の食べたのが大盛り。画像のはメガ盛り。

解りづらいがメチャでかい。写っているコップで比較してもらいたい。

友人がペロリと平らげました。


海釣りしました。

17時から次の日の朝まで。

画像はないのです。

なぜなら手がヌルヌルで魚臭がしたから;-;

釣った魚は揚げ物にして食べました。


「プール行きたい」

思ったら即行動。

海釣り解散後(am6:00)、6時間後には泳いでました。

アグレッシブ。俺達アグレッシブ!

でもね、泳ぐなんて5年振りだし

運動を全くしない4人だから

往復する間もなく、膝を痛め、体力的にもきつかったので

椅子に座って幼女を見てました。

1人はサウナ、もう1人は監視員の女性にちょっかいを出し、我々2人はビートバンの歯形について語ってました。

その後は、ずーっと酒飲んで過ごしてましたね。

すげー楽しかった。


愛車の紹介。

080817_1336~01

ポンコツだが大切に乗っている。

Secret
(非公開コメント受付中)

返信
悪ちゃんへ

ありがとう!

大切にします(´ー*`)

事故はお互いに気をつけましょうw
おおーーカッコイイねー
大事にしてあげてください。
あと事故にも気お付けてください
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
