2008/8/24
いかなる関係においても、最も大切なことは、

何を得るかではなく、何を与えるかであります。

                      アメリカ : エレノア・ルーズベルト大統領夫人


納得です。

しっかりと考えよう。

Secret
(非公開コメント受付中)

返信
るっしーへ

夏は楽しめたよw

るっしーは若いからガムシャラで大丈夫b

突っ走れ!

悪ちゃんへ

それも含まれていると思います。

悪ちゃんは思いやりのある子だから

心配しなくても大丈夫だよw
思いやりってことですか?
桃も夏休み楽しめたようでなにより

与えた結果、返ってくる
利己主義となりそうな自分が嫌だorz
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
