スポンサーサイト
2008/9/3
こんばんわ。

もう9月です・・・。

東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」読み終わりました。

すごく面白いです。


今日は会社の健診でした。

右の視力が極端に悪くて驚きました。


口先ばかりで人を諭(さと)そうとしても

人は心服しない。

自ら実践して人を先導して行けば、

人はこれにならって従って行く。

                 江戸後期の思想家 佐藤一斎 
    

自ら行動しないと駄目。

行動で示す。

ok牧場。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

返信
ソフ氏へ

放置してるとエロ広告ばっかりだ。

行動で示すことは大切です。

示してないと、なにやってんだよ。とか思うけど、多分間違ってるのは俺だから言わん。

もう、疲れたよ
容疑者Xの献身って今度、福山雅治と柴崎コウの主演の映画でやるよねw

言葉ではいくらでも言えるけど、行動で示すって難しいよね。
だからこそ大切なことだと思うけど;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
