FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/9/12
先輩「桃さん、静岡行きたい?」

桃「行きたいですねぇ」

先輩「今夜行こう(*^。^*)」

桃「!?('0'; 」

と、言う訳で静岡行きます。

目指すは浜名湖。

浜名湖と言えばウナギ。

館山寺でウナギを食べ、温泉行って帰って来ます。

土曜の夜には東京に戻る予定なので、かなりのハードスケジュール。

バイクで行くので、6時間弱でしょうか(^▽^;)

写真を撮って来ますので、まとめは後日で<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

返信
じゅめちゃんへ

遠すぎ・・・w

素敵なとこだけど、しばらくはいいやw

あと、ウナギ屋の娘は良かった( ̄▽ ̄) ニヤ
俺の実家ジャンwwwwwww
浜名湖いいよ!また来るといいよ!
返信
悪ちゃんへ

楽しんできましたw

悪ちゃんもいってらっしゃいw

るしおーへ

羨ましいだろ!

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

温泉行きたいとブログに書いた後でここ観てしまった
ほんと羨ましいぜ、チクショウ
ツーリングいいなー

楽しんできてください!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。