2008/11/5
こんばんわ。

11月になっちゃいましたね。

XBOX360は新品を先輩からタダで頂きました。ありがとうございます。

あとはテレビですが、

クリスマスセールを狙ってます。

もしくは年始のセール。


長野にいったのでそのうち写真を纏めます。

あと晩御飯もちょくちょくシャメを撮っているので

更新できるようにしたい。



Secret
(非公開コメント受付中)

返信
悪ちゃんへ

写真はいづれ公開します;-;

るしおーへ

写真・・・orzすまぬ;

神ちゃんへ

いいだろぉ(o ̄∇ ̄o)

今時の360ですよw

ソフ嬢へ

料理も女もいかした腕でいかしちゃう。

tejiさんへ

ケツを叩かれました;-;
更新!更新!
ぜひぜひそのいかした腕での料理…

画像楽しみにしておりますw
ただで貰えるなんて羨ますぃ~;-;
長野、友達が居るから一回は行きたいなぁ
写真楽しみだ
写真楽しみーーーー!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
