2008/12/8
こんばんわ。

本日はボーナスを頂きました( ̄▽ ̄)

これで大きなテレビが買えます(;-;)

MTGも大人買いしちゃいます(◎-◎)


この時期になると忘年会が非常に頻繁であります。

先週もやって、今週もあります。もちろん来週も。

営業部署だと1週間に2,3回予定ありました(・Θ・;)アセアセ…

年が明けても懇親会という形で飲み会が非常に多いです。

酒が好きなので嬉しいのですが、若い子がいないのが辛い・・・orz


メイポはプレイしていないので、装備をWMに買えて小銭にしようと思い

ももたろすで久々のイン!

露店だしてるんだけど売れねーw

誰かほしい人いたら安く売るぜー(*^。^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

返信
神ちゃんへ

イパーイ貰いました( ̄▽ ̄) ニヤ

オパーイイパーイ!!

悪ちゃんへ

友人にご飯でも奢りますよb

ボーナスいいなーーー!!

無駄遣いしないように・3・
ボーナス!
どんだけ貰ってんだよw
羨ましいぜ・・・;-;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
