2008/1/9
水道橋は学生が多い。

白山通りは学生で溢れているし、駅前に至っては制服を着た希少種もいる。

エネルギッシュで見ていて非常に癒される。


外回りの最中、電車を待っていると御年配の方が道を尋ねてきた。

冷静に考えれば解るのだけれどイキナリだとダメみたい。

「あー、一番下まで降りて改札を抜けたところにありますよ」

って言えば良かったのに

「あー、下だと思います」

ってorz

アバウト過ぎたと反省してます(~_~;)
Secret
(非公開コメント受付中)

返信
tejiさんi-237

たくましく生きてますw

てか見ててくれたんだねi-234嬉しいですi-228

tejiさんの近況など教えて貰えると安心しますw

桃さん生きてるかいー?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
