紫雲加奈子(笑)

こんばんは!

土曜日は栃木県の佐野にツーリングに行きました。

栃木と言えば3大飲食たる、

「佐野ラーメン、宇都宮餃子、レモン牛乳」

ですね!

もちろん、制覇目指しましたよ(*^-^)

090523_1237~01

まず紹介したいのが「万里」

佐野ラーメンで超有名な店です。

有名過ぎて店の中まで行列だったので、

並んで食べたくないという2人にはダメでしたな( ´⊿`)y-~~

というわけで違う店で!

090523_1258~01

店の名前がうる覚えの店ですが、たしか「ばく」って店だったと思います。

そこの佐野ラーメン。

090523_1311~01

これがメチャメチャ上手くて完食。お腹がポニチャイ。


御一緒した方が神社を見たいと。

これもまた有名な「佐野厄除大師」

090523_1359~02
090523_1359~01

神社とか胡散臭くて好きじゃないですが、

記念に写真だけね。

神社前に土産屋があったので寄りました(´ー`)y-~~

090523_1400~01

090523_1401~01

気持ち悪いのが置いてありました・・・。

栃木は地酒が多くて嬉しくなっちゃいます。

でも、ここではレモン牛乳は見つからず・・・。

とりあえず、帰路の道の駅に寄りました。

すると・・・。

090523_1503~01

あったwwwww。しかもB級グルメ指定wwwww。

違う道の駅でもこんなに。

090523_1547~01

興奮しまくりで、もちろん買いましたとも!

すこぶる、うまい!!!美味すぎ!!

栃木行ったら是非飲んで見てくださいねヽ( ´ー`)ノ

宇都宮には行かなかったので餃子は食べてないんです・・・。

変わりにたこ焼き食べました・・・or2

090523_1559~01

写真はないけど、佐野アウトレットでお買い物したりしました。

どう、行動するか行当たりばったりで決めているので、

風呂に入ろうってことになって、茨城県の「一の湯」へ。

090523_1846~01

静岡の温泉でも飲んだが、風呂上りの一杯はうまい。

運転しなければビール飲めたのに・・・。

090523_1908~01
090523_1908~02

風呂上りに小腹がすいたので、かき揚げ丼(大盛)をぺロッとね。

食べたあとに少しマッタリして再出発。

1時間ちょいで東京まで戻れました。

佐野日記おしまい。

日曜は疲れもあって昼までグッスリ(=_ヾ)

電話で起こされ、かけなおすと。

「ドライブに行きたい!」


( ゚д゚)!?


と言うわけで車で都内をグルグル。

国会議事堂前。
090524_1340~01


気まぐれで羽田空港行きました(´ー`)y-~~

090524_1730~01

090524_1759~01

豚インフルの影響か、マスクしている人多かったなぁ・・・。

いつかCAと合コンできるように頑張ろうと思います。

090524_1854~01

土産屋でゲテモノ発見。もちろん買いました( ̄ー+ ̄)

090524_1945~01

これは空弁の「黒いなり」

090524_1947~01

くろっ!!


そんな休日です( ´⊿`)y-~~

Secret
(非公開コメント受付中)

返信
食べても食べても太りません(´ー`)y-~~
No title
食べ歩き!!
羨ましいw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
