スポンサーサイト
接待の終わりと恋の終わりと・・・
先週からひたすら接待でした・・・orz

昨日、一区切りつきまして。

今日は傷心休暇です;-;

専務がGJな働きをしてくれたので、私の隣にはC子ちゃんが来たわけです<(_ _)>

可愛い過ぎ・・・orz

桃「付き合ってる人はいるんですか?」

C「います(^^)」

オワタ\(^o^)/

どいつもこいつも付き合いやがって;-;

彼女が出来る気がしないのですが・・・。


2次会にて、経理部の長から

「うちの部署きてほしい」と真顔で言われました。

皆、楽しく飲んでるのに私の席だけ仕事の話;-;

2次会は勧誘され続け終わりました。

経理はできません・・・orz


金曜日からまた接待です。

土日も接待。

休みないじゃん・・・orz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

返信
tejiさんへ

お疲れ様です<(_ _)>

本当にモテモテでキツキツです(;´Д`)y─┛~~

見る目のある子ですか・・・w

早い段階で現れてほしいです;-;

キツキツなので;;
No title
どんまいです。。。
そして、お疲れ様^^;

桃sモテモテだねぇ(いろんな意味で
がむしゃらに仕事頑張って、遊んでいればその内見る目のある子が寄ってくるんじゃないのかね^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
