2008/2/27
こんばんわ。

やっぱり大手の会社だと女性のレベルが高い。

すごく。。。高いです。。。


仕事終わりに、池袋のユニクロにパンツを買いに行きました。

色々あってパチンコを打ってしまったのですが・・・

テラ糞設定。

酷いにもほどがある。ってことで1000円だけ。


新しいパンツの履き心地が最高です。
Secret
(非公開コメント受付中)

返信
今度一緒に打ちましょうw

余談だけど、ギャンブラーは女性に嫌われますw

ほどほどにねw
エヴァ4打ったよー
おめでとう全回転見た\(^o^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
