スポンサーサイト
Evanna Lynchが可愛い過ぎる件について。
ハリポタみました。

イヴァナ・リンチが可愛いすぎて一瞬でファンになりました( ´⊿`)y-~~

img_1494180_49896652_0.jpg

ドンピシャのストライクゾーンです(;´Д`)y─┛~~

こんな子いたら死ぬ気でアタックしますっ!


夏ボーナスはでません。

この不景気で甘いコト言ってられないですねっ!

冬のボーナスが出るように、精進します!

桃太郎さんは仕事もプライベートも忙しいです。

ありがたいことです・・・(´;ェ;`)


最近、暑くて暑くてダメですヾ(;´▽`A``アセアセ

早く冬になってほしいですねっ(-。-;)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

返信
tejiさんへ

お疲れ様><

長い休みはしっかり読書してねw

あと、ちゃんと構ってねっ!

No title
最近暑くなってきたよねぇ@@;

私も月曜にハリポタを見に行く予定なんだ

ボーナスは今のご時世だと仕方ないね^^;

私の方も1週間に1度くらいしかPC付ける余裕が無くなってきたけど、お互い頑張りましょう@@;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
