草津日記

仙台やめて草津行きました(´ー`)y-~~

東京から車で5時間ほどでしょうか。(事故がおきて)

高速使わず、17号を真っ直ぐ( ´⊿`)y-~~

090725_0825~01

温泉地付近の道の駅にて。

090725_0839~01

この下に温泉がありました。

露店風呂なのですが、男湯丸見えで笑った(^▽^;)

さっそく温泉入りましたよっ!

硫黄の臭いが臭くて臭くて・・・。

090725_0944~01

しばらく運転しないだろうということで一杯。すげー美味い。


散歩道になっていて歩いて温泉街まで。

090725_0947~02

流れてるのすべて温泉。

090725_0954~01

「鬼の茶釜」 異常に熱い湯が噴出してました・・・。

090725_1006~01

温泉玉子(*´ェ`*)

090725_0959~01

「片岡鶴太郎美術館」 とっても上手。

090725_1048~01

小腹が減ったのでエビフライ定食(* ̄ー ̄)v・・・撮るの忘れてた。

090725_1100~01

やっとこ「湯畑」 

090725_1104~01

セブンが草津カラーに・・・。

090725_1223~01

また温泉入って、旅館の窓から。

風鈴いいよ、風鈴。

湯上がりに蕎麦食べたんだけど、美味しすぎて撮るの忘れましたヾ(;´▽`A``アセアセ

090725_1653~01

デザートにリンゴソフトっ!

私が捻くれてるんで、アイスも捻くれてます・・・orz

090725_1704~01

鮎の塩焼き。

090725_1709~01

頭から尾まですごく美味しい(・-・*)


リフレッシュできましたよっ!

Secret
(非公開コメント受付中)

返信
みさきさんへ

はじめまして<(_ _)>

こんな辺境の地のようなブログに、わざわざカキコミありがとうございます。

知人にしか教えてないのにどうやって発見したんだろう?と言うのは気にしない方向で行きます(´ー`)y-~~

以後よろしくお願いしますm(。_。;))m
はじめましてぇ
私も ここ 行ったことありますよぉ。とても良い所ですよねぇ。あっ、そうそう 私の時も 男湯が 丸、丸、丸見えで しかも・・・若い男性が隠さないで歩いているので観察しちゃいましたが・・刺激強すぎましたぁ・・・。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
