墓ドロ祭りoff会
とりあえず、やることが沢山あるのだけれど、

手をつけずに現実逃避しようと思って

メイプルストーリーとか久々にやり始めてみました(´ー`)y-~~

フレンドリストは全滅でしたが、ギルドは残党兵が残っていて、

久々にチャットしました。


夏らしいこと全くしてないわー。から

ギルドも盛り上げたいなぁ。となって

じゃあ、飲むか。って話になりました(;´Д`)y─┛~~

楽しみ( ´⊿`)y-~~


つまり
色々端折っていますが、つまり失恋です。

笑っちゃうくらい振られてばっかw

別れてください言われたら何も言えないっす。

男の魅力が圧倒的にないようで(自覚してます

友達感覚があかんらしいです。

フレンドな付き合いが私は好きなのですが・・・。

色々ありましたがしっかり乗り越えて

次の素晴らしい出会いまで自分の魅力を120%出せる様に磨きます。

一応失恋中なのでDEENの「君がいない夏」聴いてます。


キャンドタ
案の定、振られました(´;ェ;`)

前日はノリノリだったのに本日のAM3時にメールがあり、

行けないと・・・orz

こんにゃろー!こんにゃろー!!

早起きしたから家事やってスーツクリーニングにだします。

(;´Д`)y─┛~~

2010/7/31
近況報告。

うちの会社は八月が決算なので

月末はてんてこ舞い。昨日も会社に泊まってきたわけで。


(´ー`)y-~~


8月8日とぞろ目にデートの約束を取り付けた。

今度は振られいように頑張るっ!


今まじまじとキーボードみた。

汚っ!
恋の終わりは意外と静かに
なんて言うケツメイシの曲があったような。

先程、一人の女の子と別れを告げて着ました。

得意技の一方的サヨナラ。

私のような気紛れで寂しがりやな人間を扱うのは

やはり年上でないと厳しいようです。


結構いけると思ったんだけど、あかんかったわ。

てじいや、癒しておくれ(;´Д`)y─┛~~

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
